忍者ブログ
[89] [88] [87] [85] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前5時21分 秋葉原で人を殺します 車でつっこんで、車が使えなくなったらナイフを使います みんなさようなら
午前5時21分 ねむい
午前5時34分 頭痛が治らなかった
午前5時35分 しかも、予報が雨 最悪
午前5時44分 途中で捕まるのが一番しょぼいパターンかな
午前6時00分 俺が騙されてるんじゃない 俺が騙してるのか
午前6時2分 いい人を演じるのには慣れてる みんな簡単に騙される
午前6時3分 大人には評判の良い子だった 大人には
午前6時3分 友達は、できないよね
午前6時4分 ほんの数人、こんな俺に長いことつきあってくれてた奴らがいる
午前6時5分 全員一斉送信でメールをくれる そのメンバーの中にまだ入っていることが、少し嬉しかった
午前6時10分 使う予定の道路が封鎖中とか やっぱり、全てが俺の邪魔をする
午前6時31分 時間だ 出かけよう
午前6時39分 頭痛との闘いになりそうだ
午前6時49分 雨とも
午前6時50分 時間とも
午前7時30分 これは酷い雨 全部完璧に準備したのに
午前7時47分 まあいいや 規模が小さくても、雨天決行
午前9時41分 晴れればいいな
午前9時48分 神奈川入って休憩 いまのとこ順調かな
午前10時53分 酷い渋滞 時間までに着くかしら
午前11時7分 渋谷ひどい
午前11時17分 こっちは晴れてるね
午前11時45分 秋葉原ついた
午前11時45分 今日は歩行者天国の日だよね?
午後0時10分 時間です
PR

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
shu。
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/15
職業:
Programmer。
最新コメント
[07/14 kafka]
[07/05 shu。]
[07/05 kafka]
最新トラックバック
ブログ内検索
GOEMON
TAKE ACTION
greenz
iKnow

iKnow
バーコード
アクセス解析
NINJA-Ad





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]